国内旅行

「緊急事態宣言」に伴う当社対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
政府による緊急事態宣言の発令により、新型コロナウイルス感染拡大防止、ならびにお客様、従業員の健康と安全に配慮し、当面の間、渋谷本社・立川営業所・名古屋営業所・関西営業所におきまして臨時休業とさせていただきます。 お客様からのご連絡に関しましては、誠に恐縮ではございますが、平日11:00~17:00の間、本社および各営業所の電話・メールでの対応とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ビバツアーお問合せフォーム

★予約番号(予約済みの方のみ)

★お問い合わせ種別 (必須)

★お名前 (必須)

★ふりがな(必須)

★メールアドレス (必須)

★連絡先電話(携帯)※ハイフン[-]なし(必須)

★連絡方法 (必須)

★質問・連絡事項・その他 (必須)

上記の内容で送信します。確認後、下記のチェックを外して送信ください。

セキュリティについて|◆個人情報について

【受付時間】[月~金]:10:00~18:30 [土]:10:00~17:00[日・祝]休業
【電話】ビバツアー:03-5467-8445

★ご送信いただいた日から、翌業日以内(日・祝除く)にご連絡申し上げます。通信障害等でメールが届かない場合、お電話にてご連絡ください。

ご旅行・宿泊施設等の変更、キャンセルにつきましては、お電話のみとさせていただいております。メールフォームではお受けできません。予めご了承ください。

★携帯電話メールの場合は迷惑フィルターを解除していただくか、top@toptravel.co.jpからのご案内を受信できるように設定をお願いいたします。

【Yahoo!メール(Yahoo!BBを含む)、docomoメールをご使用のお客様へのお願い】
最近Yahoo!メール、docomoメールをご利用のお客様から「弊社からのメールが届かない」とのご連絡を頂戴しております。お客様が迷惑メールの設定をしていない場合であっても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールへ振り分けられるケースが非常に多くなっております。
これにより弊社からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがございますので、「メールオプション設定」等の変更を事前に設定いただきますようお願いいたします。

例:Yahoo!メールの場合

1.Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック

2.[フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック

3.設定を次のようにします。

「Fromが次 (を含む) (@toptravel.co.jp)」 移動先フォルダ 受信箱

★弊社からのご連絡を「メール」で希望された場合でありましても、条件の確認やメールが届いていない可能性がある場合など、 お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。